「meet-upとよなか」に参加すると共同でイベントを告知できる!その方法とは?

「meet-upとよなか」には、さまざまな事業者が参加しています。「meet-upとよなか」に参加するメリットととして、共同で告知ができるということやさまざまな勉強会が開催されているということがあります。

2019年3月の総会では、ITやWEBのプロであるコワーキングスペースUmidassの秦さんからFacebookイベントを使って共同で告知する方法をレクチャーしてもらいました。

「1000いいね」あるFacebookページを活用してイベントを告知する方法とは?

ここでは、当日の資料紹介のみとなります。詳しく知りたい方は、一番下に講師紹介があるのでお問合せください。

講師紹介

コワーキングスペースUmidass:秦博雅

コワーキングスペースUmidassは自習や仕事に使えるワークスペースやレンタルスペースのある施設です。また、ホームページ制作支援やIT活用支援、起業支援などもしていますのでお気軽に相談ください。

コワーキングスペースUmidassのホームページはこちら

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です